オートレール注文の履歴を確認する方法を教えてください。

マネックス証券

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリ一覧

  • No : 10899
  • 公開日時 : 2022/07/11 07:34
  • 更新日時 : 2022/09/12 11:01
  • 印刷

オートレール注文の履歴を確認する方法を教えてください。

回答

2022年7月9日に終了いたしました「オートレール注文」の履歴はブラウザツールの「注文履歴」より参照可能です。
  1. FX PLUSブラウザツールの画面左側「取引履歴」→「注文履歴」をクリックします。
  2. 画面上部の検索期間「起点」「終点」を入れ「検索」をクリックします。

     
  3. オートレール注文の履歴が表示されます。

ご注意

  • 「オートレール設定履歴」はご覧いただくことはできません。
  • 「有効」/「待機中」の注文は、終了に伴いシステムにより取消されたため、注文履歴では「取消済」と表示されます。また更新日時には注文の取消がされた日時が表示されます。

キーワード検索

キーワードまたは文章で検索できます(200文字以内)

アンケート:ご意見をお聞かせください

よろしければ、ご意見・ご感想をお寄せください。 送信専用フォームです。お問合せにはお答えできません。個人情報は入力しないでください。