メンテナンス中と表示され、FX PLUSにログインできません。
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ一覧
>
商品
>
FX(外国為替証拠金取引)
>
口座の開設・管理
>
メンテナンス中と表示され、FX PLUSにログインできません。
カテゴリ一覧
/category/show/267?site_domain=default
商品
/category/show/268?site_domain=default
国内株式
/category/show/269?site_domain=default
貸株
/category/show/270?site_domain=default
信用取引
/category/show/271?site_domain=default
外国株式(米国株)
/category/show/553?site_domain=default
米国株信用
/category/show/272?site_domain=default
外国株式(中国株)
/category/show/273?site_domain=default
投資信託
/category/show/274?site_domain=default
投信つみたて
/category/show/275?site_domain=default
債券
/category/show/276?site_domain=default
FX(外国為替証拠金取引)
概要・その他
口座の開設・管理
証拠金の振替・外貨入出金
取引
証拠金
税金・確定申告
/category/show/277?site_domain=default
先物・オプション
/category/show/279?site_domain=default
マネックス・ゴールド
/category/show/280?site_domain=default
iDeCo
/category/show/402?site_domain=default
暗号資産CFD
/category/show/560?site_domain=default
米国株(現物)
/category/show/346?site_domain=default
NISA
/category/show/241?site_domain=default
口座開設(新規・既存)
/category/show/245?site_domain=default
手続き
ログイン・ロック
/category/show/249?site_domain=default
入出金
/category/show/357?site_domain=default
投資情報・ツール・PC設定
/category/show/362?site_domain=default
手数料
/category/show/255?site_domain=default
税金/特定口座
/category/show/353?site_domain=default
サービス
/category/show/661?site_domain=default
NTTドコモとの機能連携
/category/show/366?site_domain=default
資産管理・不公正取引
/category/show/248?site_domain=default
相続
たくす株
口座解約
戻る
No : 1046
公開日時 : 2017/06/28 13:26
更新日時 : 2022/09/13 15:59
印刷
メンテナンス中と表示され、FX PLUSにログインできません。
カテゴリー :
カテゴリ一覧
>
商品
>
FX(外国為替証拠金取引)
>
口座の開設・管理
回答
メンテナンス時間中のログイン
FX PLUSは、サービス時間外の毎週日曜日午前0時から午前6時に定時メンテナンスを行っており、またその時間帯以外にも臨時メンテナンスを行う場合がありますが、その間はログインすることが出来ません。
※メンテナンス時間については定時、臨時ともに証券口座にログイン後「
MY PAGE
」の「システムメンテナンスのご案内」にてお知らせしています。
メンテナンスが終了している時間帯に「メンテナンス中」と表示される場合
メンテナンスが終了した後も、PCからFX PLUSへログインしようとした際に「メンテナンス中」と表示される場合は、お使いのPCが以前に表示していた情報(キャッシュ)を読み込んでいる可能性があります。その場合は、キーボードの「F5キー」を押下し、画面の再読み込みをお試しください。
上記の操作を行っても改善しない場合は、ブラウザのキャッシュクリア(インターネット一時ファイルの削除)後、ブラウザの再起動をお願いします。
ご注意
お使いのブラウザによって、キャッシュクリアの手順が異なります。操作方法については「
ブラウザの設定を初期化する方法を教えてください
」をご参照ください。
スマートフォンからFX PLUSのブラウザツールへアクセスした際にこのような表示がされる場合は、スマートフォンアプリ「
マネックストレーダーFX スマートフォン
」からログインくださいますようお願いいたします。
キーワード検索
キーワードまたは文章で検索できます(200文字以内)
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
コメント
よろしければ、ご意見・ご感想をお寄せください。
送信専用フォームです。お問合せにはお答えできません。個人情報は入力しないでください。
TOPへ