マネックス証券

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Q&A

  • No : 1046
  • 公開日時 : 2017/06/28 13:26
  • 更新日時 : 2020/12/01 14:42
  • 印刷

メンテナンス中と表示され、FX PLUSにログインできません。

回答

  1. メンテナンス時間中のログイン
    FX PLUSは、サービス時間外の毎週日曜日午前0時から午前6時に定時メンテナンスを行っており、またその時間帯以外にも臨時メンテナンスを行う場合がありますが、その間はログインすることが出来ません。

    ※メンテナンス時間については定時、臨時ともに証券口座にログイン後「MY PAGE」の「システムメンテナンスのご案内」にてお知らせしています。



     
  2. メンテナンスが終了している時間帯に「メンテナンス中」と表示される場合
    メンテナンスが終了した後も、PCからFX PLUSへログインしようとした際に「メンテナンス中」と表示される場合は、お使いのPCが以前に表示していた情報(キャッシュ)を読み込んでいる可能性があります。
    その場合は、キーボードの「F5キー」を押下し、画面の再読み込みをお試しください。



    上記の操作を行っても改善しない場合は、ブラウザのキャッシュクリア(インターネット一時ファイルの削除)後、ブラウザの再起動をお願いします。

ご注意

Q&A検索

キーワード検索

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。 送信専用フォームです。お問合せにはお答えできません。