NISAの廃止依頼をしたがマネックスで継続したい

マネックス証券

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 25332
  • 公開日時 : 2026/02/06 14:47
  • 印刷

NISAの廃止依頼をしたがマネックスで継続したい

回答

過去に、当社のNISA口座を廃止または他の金融機関へ変更するために書類を請求していた場合、当社のNISA口座の非課税投資枠には制限が入っています。
請求された廃止届出書を提出されていないお客様に限り、この制限を解除し引き続きマネックス証券でNISA口座の取引を継続することが可能です。

引き続きマネックス証券でNISA口座の利用を希望の場合、ログイン後の「入力フォームからの質問」より下記の項目を入力の上、お問い合わせください。

 

「NISA勘定廃止のキャンセルを希望する旨」もしくは「NISA口座廃止のキャンセルを希望する旨」

 

ご注意

  • キャンセルのご依頼は、「金融商品取引業者等変更届出書」もしくは「非課税口座廃止届出書」を当社に提出されていないお客様に限ります。
  • キャンセルが完了すると非課税投資枠が表示されますのでご確認をお願いします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

よろしければ、ご意見・ご感想をお寄せください。 送信専用フォームです。お問合せにはお答えできません。個人情報は入力しないでください。

キーワード検索

キーワードまたは文章で検索できます(200文字以内)