お使いのデバイス(スマートフォンやパソコン)にパスキーを保存する機能(パスワードマネージャー)がない場合、パスキーを登録することはできません。
そのため、まずはご利用のデバイスやブラウザがパスキーに対応しているかをご確認ください。
ご利用のデバイスやブラウザでのパスキー利用の詳細は、メーカーやサービスサポートの情報をご確認ください。
パスキーの登録は、パスキーを保存したいデバイスから操作を行う必要があります。
たとえば、スマートフォンにパスキーを保存したい場合は、スマートフォンで証券口座へログインしてパスキー登録を行ってください。パソコンにパスキーを保存したい場合は、パソコンからログインして登録操作を行ってください。
パスキーの登録方法は下記FAQをご確認ください。
パスキー登録後は、そのパスキーを保存したデバイスを使って、他のデバイスからでもログインできるようになります。
たとえば、スマートフォンに保存したパスキーを使って、パソコンから証券口座へログインすることが可能です。
パスキーでのログイン方法は下記FAQをご参照ください。