パスキー登録デバイスを紛失してログインできません。どうすればいいですか?

マネックス証券

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 24102
  • 公開日時 : 2025/10/31 20:27
  • 印刷

パスキー登録デバイスを紛失してログインできません。どうすればいいですか?

回答

書面もしくはコールセンターにて、「パスキーのみでログイン設定」の解除を承ります。
解除完了後に、ご自身のログインID・ログインパスワードおよび、多要素認証(メール・SMS・認証アプリ)での認証によりログインが可能となります。

 

書面でのお手続き

パスキー必須化解除依頼書」を印刷後、必要事項をご記入いただき、本人確認書類と併せて以下の宛先までお送りください。
※印刷環境がないお客様は、入力フォームより上記書類の郵送をご依頼ください。

<宛先>
〒039-2290 青森県八戸市北インター工業団地1-4-43
八戸インテリジェントプラザ  マネックス証券株式会社 行

宛名用ラベル」を封筒に貼っていただくと、郵送料はかかりません。

 

コールセンターでのお手続き

お急ぎの場合は、ご本人様より当社コールセンターへご連絡ください。所定の本人認証後、お手続きを承ります。
※当社コールセンターが大変混みあっており、お電話が繋がりにくい状況となっておりますことをご承知おきください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

よろしければ、ご意見・ご感想をお寄せください。 送信専用フォームです。お問合せにはお答えできません。個人情報は入力しないでください。

キーワード検索

キーワードまたは文章で検索できます(200文字以内)