d払い残高の不足、証券総合口座における取引制限などにより、3回連続で積立買付ができなかった場合、当積立契約によるd払い残高積立は休止されます。また、d払い残高積立契約の申込み後に、ご利用の携帯電話番号に係るドコモ回線契約において、利用停止・解約・名義変更・機種変更などが行われた場合や、dカードの申込によりdアカウントの会員情報が更新された場合、決済が無効となるため、d払い残高積立は休止されます。
休止となったお申込みにつきましては来月以降の引落し(積立買付)は実施されませんので、積立買付の継続をご希望のお客様は、お申込みされている全てのd払い残高積立契約を「取消」し、改めて新規の積立申込をお申込みください。
ご注意
dカードの申込によりdアカウントの会員情報情報が更新された場合は、改めてオンライン本人確認の手続き(本人確認書類の提出)が必要となります。
オンライン本人確認の詳細についてはこちらをご確認ください。