即時入金サービスを利用しましたが、エラーとなって入金されません。どうすればよいですか?
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ一覧
>
入出金
>
マネックス証券口座への入金
>
即時入金サービスを利用しましたが、エラーとなって入金されません。どうすればよいですか?
カテゴリ一覧
/category/show/267?site_domain=default
商品
/category/show/560?site_domain=default
米国株(現物)
/category/show/346?site_domain=default
NISA
/category/show/241?site_domain=default
口座開設(新規・既存)
/category/show/245?site_domain=default
手続き
ログイン・ロック
/category/show/249?site_domain=default
入出金
マネックス証券口座への入金
マネックス証券口座からの出金
資金振替
/category/show/357?site_domain=default
投資情報・ツール・PC設定
/category/show/362?site_domain=default
手数料
/category/show/255?site_domain=default
税金/特定口座
/category/show/353?site_domain=default
サービス
/category/show/661?site_domain=default
NTTドコモとの機能連携
/category/show/366?site_domain=default
資産管理・不公正取引
/category/show/248?site_domain=default
相続
たくす株
口座解約
タネカブ
戻る
No : 132
公開日時 : 2017/06/28 13:23
更新日時 : 2024/10/24 10:43
印刷
即時入金サービスを利用しましたが、エラーとなって入金されません。どうすればよいですか?
カテゴリー :
カテゴリ一覧
>
入出金
>
マネックス証券口座への入金
回答
振込元の金融機関の残高から引き落としがされていない場合
振込が行われていないので、あらためて入金指示を行ってください。エラー理由については
「状態欄」の表示がおかしいとき
より確認できます。
振込元の金融機関の残高から引き落としがされている場合
振込は行われたが、何らかの理由で正常に処理が完了していない状態です。当社営業日の10:30頃、15:00頃、または15:30頃に証券口座へ反映します。
ご注意
口座振替設定処理中、入金処理中は完了するまでウィンドウを閉じないでください。処理中にログアウトしたり、各ウィンドウを閉じると正常に処理が完了せず、エラーが発生する場合があります。
入金指示の取消はできません。一定時間内に入金処理結果を確認できない場合、「入金指示照会」の状態欄には、「振込準備中」または「振込中」と表示されます。その後、入金処理結果が伝送されてきた時点で自動更新され最終結果を表示します。結果がエラーになり、振込元金融機関の残高から引き落としがされていない場合、再度入金指示をしてください。
キーワード検索
キーワードまたは文章で検索できます(200文字以内)
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
コメント
よろしければ、ご意見・ご感想をお寄せください。
送信専用フォームです。お問合せにはお答えできません。個人情報は入力しないでください。
TOPへ