文字サイズ変更
S
M
L
Q&A
>
サービス
>
その他
>
携帯電話やIP電話からもコールセンターを利用できますか?
Q&A
/category/show/241?site_domain=default
口座開設(新規・既存)
口座解約
/category/show/245?site_domain=default
手続き
/category/show/248?site_domain=default
相続
/category/show/426?site_domain=default
たくす株
/category/show/249?site_domain=default
入出金
/category/show/255?site_domain=default
税金/特定口座
/category/show/267?site_domain=default
商品
/category/show/346?site_domain=default
NISA
/category/show/353?site_domain=default
サービス
マネックスポイント
電子交付サービス
その他
/category/show/357?site_domain=default
投資情報・ツール・PC設定
ログイン・ロック
/category/show/362?site_domain=default
手数料
マイナンバー
/category/show/366?site_domain=default
資産管理・不公正取引
戻る
No : 1212
公開日時 : 2017/06/28 13:27
更新日時 : 2022/05/02 13:18
印刷
携帯電話やIP電話からもコールセンターを利用できますか?
カテゴリー :
Q&A
>
サービス
>
その他
回答
マネックス証券の
コールセンター
は、携帯電話やIP電話からもご利用いただけます。
携帯電話・PHS専用の番号をご用意しておりますが、通話料金はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。
なお、フリーダイヤルについては、携帯電話およびPHSからはご利用いただけません。また、一部のケーブルテレビ接続電話・IP電話でもご利用いただけない場合がございます。詳しくはご利用の通信会社へお問合せください。
関連するQ&A
コールセンターに電話がなかなかつながりません。どうすればいいですか?
コールセンターの電話番号を教えてください。
事業主の証明書に捺印する事業所の印鑑は実印でなければいけませんか?
立会外分売の注文の結果はいつわかりますか?
外国債券は、信用取引の代用有価証券(担保)になりますか?
Q&A検索
キーワード検索
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
送信専用フォームです。お問合せにはお答えできません。
TOPへ