2015年8月24日より、個人のお客様はお届印の登録が不要となりましたので、本手続も不要です。
法人のお客様は引き続きお届印の登録がございます。ご変更があった場合は書類にて変更手続きが必要です。
コールセンターへのご連絡、もしくはログイン後画面右上の「お客様サポート」→「
お問合せ フォームでお問合せ」画面の入力フォームよりお問い合わせをいただくことで書類をご請求いただけます。
【変更手続き】
ご請求いただいた書類に、変更後の新印鑑を『お届印(新)』欄に、『お届印』欄には変更前のお届印をご捺印のうえ、「印鑑証明書(発行後6ヵ月以内の原本)」を同封し、ご返送ください。
【紛失・盗難に伴う新印鑑の登録手続き】
ご請求いただいた書類に、印鑑証明書の印鑑を『お届印(新)』欄、『お届印』欄の両方に捺印のうえ、「印鑑証明書(発行後6ヵ月以内の原本)」を同封し、ご返送ください。