dアカウント連携中に、利用可能dポイントが「ポイント取得失敗」と表示されるのはなぜですか?
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ一覧
>
NTTドコモとの機能連携
>
dアカウント連携
>
dアカウント連携中に、利用可能dポイントが「ポイント取得失敗」と表示されるのはなぜですか?
カテゴリ一覧
/category/show/267?site_domain=default
商品
/category/show/560?site_domain=default
米国株(現物)
/category/show/346?site_domain=default
NISA
/category/show/241?site_domain=default
口座開設(新規・既存)
/category/show/245?site_domain=default
手続き
/category/show/361?site_domain=default
ログイン・ロック
/category/show/249?site_domain=default
入出金
/category/show/357?site_domain=default
投資情報・ツール・PC設定
/category/show/362?site_domain=default
手数料
/category/show/255?site_domain=default
税金/特定口座
/category/show/353?site_domain=default
サービス
/category/show/661?site_domain=default
NTTドコモとの機能連携
/category/show/366?site_domain=default
資産管理・不公正取引
/category/show/248?site_domain=default
相続
たくす株
口座解約
タネカブ
戻る
No : 23828
公開日時 : 2025/09/12 13:56
dアカウント連携中に、利用可能dポイントが「ポイント取得失敗」と表示されるのはなぜですか?
スマートフォン
PC
「利用可能dポイント」に「ポイント取得失敗」と表示される主な理由としては、以下が考えられます。解消方法は各項目をクリックしてご確認ください。
①通信エラーのため反映されていない
②ポイント利用停止状態になっている
③dカードの再発行やアップグレード・ダウングレードを行った
④その他(上記①②③のいずれにも該当しない場合)
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
コメント
よろしければ、ご意見・ご感想をお寄せください。
送信専用フォームです。お問合せにはお答えできません。個人情報は入力しないでください。
キーワード検索
キーワードまたは文章で検索できます(200文字以内)
TOPへ