不正ログインによる株式取引防止のため、2025年11月より株式取引の注文入力時に、一定の条件下で、ワンタイムパスワード(数字)による追加認証を新たに導入いたしました。
メールアドレスが未登録、または現在使用できないアドレスが登録されている場合、発注を承ることができません。下記FAQをご参照の上、事前に有効なメールアドレスへ変更をお願いします。
※なお、不正アクセス対策のため、一部のお客様はウェブサイト上で変更ができず書面にてご変更いただく必要がございます。その場合は、下記FAQ内の
「ウェブサイト上で手続きをしたいが、エラーメッセージが表示されるお客様」
より「口座登録変更届」等をダウンロードし印刷してご利用ください。
登録メールアドレスはどのように変更するのですか?

