多要素認証(SMSを使った認証)の設定ができないのはなぜですか?
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ一覧
>
ログイン・ロック
>
多要素認証(SMSを使った認証)の設定ができないのはなぜですか?
カテゴリ一覧
/category/show/267?site_domain=default
商品
/category/show/560?site_domain=default
米国株(現物)
/category/show/346?site_domain=default
NISA
/category/show/241?site_domain=default
口座開設(新規・既存)
/category/show/245?site_domain=default
手続き
/category/show/361?site_domain=default
ログイン・ロック
/category/show/249?site_domain=default
入出金
/category/show/357?site_domain=default
投資情報・ツール・PC設定
/category/show/362?site_domain=default
手数料
/category/show/255?site_domain=default
税金/特定口座
/category/show/353?site_domain=default
サービス
/category/show/661?site_domain=default
NTTドコモとの機能連携
/category/show/366?site_domain=default
資産管理・不公正取引
/category/show/248?site_domain=default
相続
たくす株
口座解約
タネカブ
戻る
No : 22239
公開日時 : 2025/08/25 08:08
多要素認証(SMSを使った認証)の設定ができないのはなぜですか?
お客様の状況を選択してください。
携帯電話番号の登録をしているが、登録画面で「次へ」がクリックできない。
「SMS認証利用登録できません。既に認証されている携帯番号です。」と表示される。
ワンタイムパスワードが届かない。
「有効期間内のワンタイムパスワードが存在しません。再度ワンタイムパスワードを発行してください。」と表示される。
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
コメント
よろしければ、ご意見・ご感想をお寄せください。
送信専用フォームです。お問合せにはお答えできません。個人情報は入力しないでください。
キーワード検索
キーワードまたは文章で検索できます(200文字以内)
TOPへ