カテゴリ一覧
>
NTTドコモとの機能連携
>
dアカウント連携
>
dアカウント連携後、利用可能dポイントが「ポイント取得失敗」で表示されるのはなぜですか?
dアカウント連携後、利用可能dポイントが「ポイント取得失敗」で表示されるのはなぜですか?
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ一覧
/category/show/267?site_domain=default
商品
/category/show/560?site_domain=default
米国株(現物)
/category/show/346?site_domain=default
NISA
/category/show/241?site_domain=default
口座開設(新規・既存)
/category/show/245?site_domain=default
手続き
ログイン・ロック
/category/show/249?site_domain=default
入出金
/category/show/357?site_domain=default
投資情報・ツール・PC設定
/category/show/362?site_domain=default
手数料
/category/show/255?site_domain=default
税金/特定口座
/category/show/353?site_domain=default
サービス
/category/show/661?site_domain=default
NTTドコモとの機能連携
dアカウント連携
dポイント利用
/category/show/366?site_domain=default
資産管理・不公正取引
/category/show/248?site_domain=default
相続
たくす株
口座解約
タネカブ
No : 19797
公開日時 : 2024/10/22 15:05
印刷
dアカウント連携後、利用可能dポイントが「ポイント取得失敗」で表示されるのはなぜですか?
カテゴリー :
カテゴリ一覧
>
NTTドコモとの機能連携
>
dアカウント連携
回答
dアカウント連携後、「利用可能dポイント」に「ポイント取得失敗」と表示される主な理由としては、下記の2つが考えられます。
通信エラーのため反映されていない
ポイント利用停止状態になっている
このようにポイント数が表示されない場合は、時間をあけて操作すると正しいポイント数が表示されることがあります。また解消されない場合は「
利用者情報登録
」より、利用者情報の登録を行うと表示されることがあります。
上記の操作で表示されない場合は、
dポイントカスタマーセンター
にお問い合わせください。
戻る
キーワード検索
キーワードまたは文章で検索できます(200文字以内)
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
コメント
よろしければ、ご意見・ご感想をお寄せください。
送信専用フォームです。お問合せにはお答えできません。個人情報は入力しないでください。
TOPへ