即時入金サービスを利用しましたが、エラーとなって入金されません。どうすればよいですか?

マネックス証券

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  • 公開日時 : 2017/06/28 13:23
  • 更新日時 : 2022/04/21 15:15
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即時入金サービスを利用しましたが、エラーとなって入金されません。どうすればよいですか?

回答

振込元の金融機関の残高から引き落としがされていない場合

振込が行われていないので、あらためて入金指示を行ってください。エラー理由については「状態欄」の表示がおかしいときより確認できます。
 

振込元の金融機関の残高から引き落としがされている場合

振込は行われたが、何らかの理由で正常に処理が完了していない状態です。当社営業日の10:30頃または15:00頃に証券口座へ反映します。
 

ご注意

  • 口座振替設定処理中、入金処理中は完了するまでウィンドウを閉じないでください。処理中にログアウトしたり、各ウィンドウを閉じると正常に処理が完了せず、エラーが発生する場合があります。
  • 入金指示の取消はできません。一定時間内に入金処理結果を確認できない場合、「入金指示照会」の状態欄には、「振込準備中」または「振込中」と表示されます。その後、入金処理結果が伝送されてきた時点で自動更新され最終結果を表示します。結果がエラーになり、振込元金融機関の残高から引き落としがされていない場合、再度入金指示をしてください。

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