下記をご確認いただいてもログインできない場合は、「
ログインにお困りのお客様」のページから、ログインID・ログインパスワードの再設定方法やロック解除の手順をご確認ください。
ログインID・ログインパスワードの入力内容を確認する
ログインIDやログインパスワードが正しく入力されていない場合、ログインエラーとなります。
以下の点をご確認ください。
- ログインIDは数字7~10桁ですか?
- ログインパスワードは半角英数字・記号を使用した8桁~20桁ですか?
- 「半角英数」モードを選択していますか?
- CAPSロックやカナロックになっていませんか?
- 英字は大文字(ABC)・小文字(abc)を正しく入力していますか?
入力されたログインパスワードは「ログインパスワードを表示」にチェックをいれることでご確認いただけます。
ログインロックがかかっていないか確認する
一日に一定回数以上ログインに失敗すると、ログインできない状態(ログインロック)がかかります。
この場合、翌日の午前5時に自動でロック解除されるのをお待ちいただくか、コールセンターまでご連絡ください。
口座開設直後(初めてログインする場合)
口座開設から一度もログインされていない場合、ログインパスワードは「証券総合取引口座開設完了のお知らせ」に記載の初期ログインパスワードをご入力ください。
2018年7月27日以前にログインパスワードを設定されたお客様
2018年7月27日以前に11桁以上のログインパスワードを設定されていたお客様は、先頭から10桁目までが登録されています。
先頭から10桁目までをご入力のうえ、ログインをお試しください。