ログインIDやログインパスワードが誤って入力されている可能性があります。
入力されたログインパスワードは「ログインパスワードを表示」にチェックをいれることでご確認いただけます。
確認項目
- ログインIDは数字7~10桁ですか?
- ログインパスワードは半角英数字・記号を使用した8桁~20桁ですか?
- 「半角英数」モードを選択していますか?
- CAPSロックやカナロックになっていませんか?
- 英字は大文字(ABCなど)、小文字(abcなど)を正しく入力していますか?
ご注意
- 口座開設から一度もログインされていない場合、ログインパスワードは「証券総合取引口座開設完了のお知らせ」に記載の初期ログインパスワードをご入力ください。
- 2018年7月27日以前に11桁以上のログインパスワードを入力されていたお客様は、先頭から10桁目までが登録されています。先頭から10桁目までをご入力のうえログインをお試しください。
- 一日に一定回数以上ログインに失敗すると、ロックがかかり、ログインできなくなります。翌日の午前5時に自動でロック解除されるのをお待ちいただくか、コールセンターにご連絡ください。