• No : 901
  • 公開日時 : 2017/06/28 13:25
  • 更新日時 : 2024/10/23 15:46
  • 印刷

注文約定一覧の状態表示の「翌発待」とは何ですか?

カテゴリー : 

回答

今週中、今月中、期間指定注文が、指値の制限値幅外等の理由により注文エラーとなった場合、あるいは夜間の値幅チェック(東証上場銘柄のみ)において指値が制限値幅外となった場合、その該当日には注文が執行されず、ご注文が有効期間中であれば、翌営業日以降に自動的に繰り越し発注が行なわれます。
このような場合、注文約定一覧の状態欄で「翌発待」と表示されます。
 

ご注意

  • 通常17時30分頃に注文の繰り越し処理が行われ、その際に状態欄が「注文前」に変わります。
  • 「翌発待」が表示されている時、改めて入力されたご注文は新規の別注文として扱われますので
    ご注意ください。