• No : 901
  • 公開日時 : 2017/06/28 13:25
  • 更新日時 : 2022/04/25 09:37
  • 印刷

注文約定一覧の状態表示の「翌発待」とは何ですか?

カテゴリー : 

回答

今週中、今月中、期間指定注文が、指値の制限値幅外等の理由により注文エラーとなった場合、あるいは夜間の値幅チェック(東証上場銘柄のみ)において指値が制限値幅外となった場合、その該当日には注文が執行されず、ご注文が有効期間中であれば、翌営業日以降に自動的に繰り越し発注が行なわれます。
このような場合、注文約定一覧の状態欄で「翌発待」と表示されます。
 

ご注意

  • 通常17時頃に注文の繰り越し処理が行われ、その際に状態欄が「注文前」に変わります。
  • 「翌発待」が表示されている時、改めて入力されたご注文は新規の別注文として扱われますのでご注意ください。