• マネックスFX > ログイン > 「マネックスFX ログイン通知」というタイトルのメールが届きましたが、どうすればいいですか?
  • No : 4173
  • 公開日時 : 2018/12/03 08:38
  • 更新日時 : 2021/04/08 09:25
  • 印刷

「マネックスFX ログイン通知」というタイトルのメールが届きましたが、どうすればいいですか?

カテゴリー : 

回答

マネックスFXではセキュリティ対策の一環として、「MonexFX ブラウザツール」または「MonexFX SPEEDスマートフォン」にログインされた場合や「MonexFX SPEED」へ直接ログインされた場合にメールでお知らせをしています。
 
ログイン状況の詳細については、「MonexFX ブラウザツール」にログイン後「取引履歴」→「ログイン履歴」の順にクリックすると確認いただけます。
 
 
万一、お心当たりのないログインや不正な操作があった場合は、入出金や取引状況をご確認のうえ、速やかに「MonexFX ブラウザツール」ログイン後の「口座管理・設定」→「パスワード変更」でパスワードを変更いただき、「マネックス証券 FX・先物オプション・米国株ダイヤル」にご連絡ください。

 

マネックス証券 FX・先物オプション・米国株ダイヤル

受付時間:平日8:00~17:00

  • 一般電話から
    0120-911-440(通話料無料)
     
  • 携帯電話・PHSから
    03-6737-1668(通話料お客様負担)
上記ダイヤルにおかけいただき、プッシュ回線に切り替えるため「*」を押してください。
「3」「#」と続けておかけいただければ、オペレーターにつながりますので「マネックスFXでの取引について」とお申し付けください。
 
ご注意
トレーディングツール「MonexFX SPEED 」やスマートフォンアプリ「MonexFX SPEED スマートフォン」から設定の操作は出来ません。