かんたん資産運用のご利用には、当社へdアカウントを連携いただく必要がございます。
詳細は「dアカウント連携をするにはどうすればいいですか?」をご覧ください。
なお、当社へ連携しているdアカウントと、d払いアプリのdアカウントが相違している場合は、どちらかへ統一いただく必要がございます。以下のいずれかのご操作をお願いいたします。
【dアカウント統一方法】
①マネックスへ連携済みのdアカウントを変更する
dアカウント連携を解除し、別のdアカウントを連携し直してください。
詳細は「現在連携しているdアカウントを別のdアカウントに変更するにはどうすればいいですか?」をご覧ください。
また、マネックス証券口座で連携しているdアカウントを変更した場合、d払いアプリにて変更後のdアカウントでログインされていない場合は、ログインをし直してください。
②一度d払いアプリをログアウトいただき、マネックス証券に連携中のdアカウントにログインし直す
※dポイントクラブ会員統合を行うことでも統一することができます。
統合後、マネックスへ連携しているdアカウントと、d払いアプリのdアカウントが同一であるかご確認をお願いいたします。同一でない場合は、上記①・②いずれかの操作を行い、同一のdアカウントが連携されていることを確認してください。