• No : 15364
  • 公開日時 : 2023/07/10 12:02
  • 更新日時 : 2023/12/20 08:56
  • 印刷

各種パスワード等の再設定手続きがウェブ上からできません。

カテゴリー : 

回答

法人口座や登録メールアドレスが利用できない場合、登録メールアドレスが他のお客様(ご家族様等)と重複している場合は再設定ができません。
ウェブ上から再設定手続きを行うことができない場合は、書類でのお手続きとなります。
 
下記ご注意事項をご確認のうえ、「ログイン情報請求フォーム」よりお手続きください。
 

ご注意

  • 当フォームより申込みをすると、暫定のログインパスワード、取引パスワードおよび電話認証番号の発行が行われるため、郵便をお受け取りいただくまでログインができなくなります。
  • 法人口座をご利用のお客様や登録住所にお住まいでないお客様、別の住所に郵便物が転送されている場合はご利用いただけません。
  • ジュニアNISA口座で取引パスワードにロックがかかっている場合には、書類請求いただいてもロック解除は行われません。コールセンターにご連絡いただくことでロック解除が可能です。