法人口座や登録メールアドレスが利用できない場合、登録メールアドレスが他のお客様(ご家族様等)と重複している場合は再設定ができません。
ウェブ上から再設定手続きを行うことができない場合は、書類でのお手続きとなります。
ご注意
- 当フォームより申込みをすると、暫定のログインパスワード、取引パスワードおよび電話認証番号の発行が行われるため、郵便をお受け取りいただくまでログインができなくなります。
- 法人口座をご利用のお客様や登録住所にお住まいでないお客様、別の住所に郵便物が転送されている場合はご利用いただけません。
- ジュニアNISA口座で取引パスワードにロックがかかっている場合には、書類請求いただいてもロック解除は行われません。コールセンターにご連絡いただくことでロック解除が可能です。