• No : 21740
  • 公開日時 : 2025/03/24 08:00
  • 更新日時 : 2025/09/03 14:46
  • 印刷

dアカウントを連携していたが、解除されているのはなぜですか。

回答

ドコモの回線ご契約の方(eximo・irumo・ahamo含む)で、マネックス証券にdアカウントを連携後、ドコモ回線の契約者・利用者・dポイントクラブ会員にご登録のカナ氏名・生年月日に相違が発生している場合、dアカウント連携を解除させていただく場合がございます。

引き続きdアカウント連携をご希望される場合は、大変お手数ですが、上記の登録状況をご確認のうえ、再度dアカウント連携を行うようお願いいたします。

詳細はこちらをご参照ください。
※NTTドコモのウェブサイトに遷移します。