現在連携しているdアカウントを、別のdアカウントに切り替えたい場合、以下の操作が必要です。
- dアカウント連携を解除します。
・「MY PAGE」→「保有残高・口座管理」 タブの「お客様情報 確認・変更」→「登録情報照会」の順に進みます。
・ページ中段にある「NTTドコモとの連携」欄にて、dアカウント連携状況にある「解除」をクリックします。

・連携しているdアカウントIDを確認の上、『アカウント連携を解除する』をクリックします。

- ご希望のdアカウントで、改めてdアカウント連携を行います。
・連携の操作は、「dアカウント連携をする」から操作をお願いいたします。
ご注意
- dポイントクラブ会員統合を行った際は、dアカウントの再連携が必要になる場合がございます。
- 「dアカウント連携確認」画面で、以前連携していたdアカウントの情報が表示される場合、「dアカウントページ」にてログアウト後、改めて連携をお試しください。
- dアカウント連携を行う際、ドコモの回線ご契約の方(eximo・ irumo・ahamo含む)におかれましては、ドコモ回線の契約者・利用者・dポイントクラブ会員にご登録の氏名・生年月日がすべて一致している場合のみマネックス口座へのdアカウント連携が可能です。エラーが出る場合は「dアカウント連携しようとするとエラーが出てしまう」をご確認ください。