• No : 19414
  • 公開日時 : 2024/09/27 17:30
  • 更新日時 : 2024/10/24 09:49
  • 印刷

dアカウント連携は完了しているが、dポイントが投資信託の買付に利用できないのはなぜですか

回答

投資信託の買付に、dポイントが利用できないケースとして以下が原因として考えられます。
  • dポイントの利用者情報登録が未登録の場合
  • マネックス証券に連携されている、dアカウントに紐づいているdポイントカードが有効でない場合
利用者情報未登録の場合、「こちら」から登録をお願いいたします。
詳細はdポイントクラブサイトでの確認またはdポイントカスタマーセンターへご連絡ください。
 
ご注意
毎日25:00~26:00の間は、ポイント利用注文ができません。また、この時間帯にポイント利用注文の取消を行うとdポイント残高への反映に数日かかります。