カテゴリ一覧
>
NTTドコモとの機能連携
>
dポイント利用
>
dアカウント連携は完了しているが、dポイントが投資信託の買付に利用できないのはなぜですか
戻る
No : 19414
公開日時 : 2024/09/27 17:30
更新日時 : 2024/10/24 09:49
印刷
dアカウント連携は完了しているが、dポイントが投資信託の買付に利用できないのはなぜですか
カテゴリー :
カテゴリ一覧
>
NTTドコモとの機能連携
>
dポイント利用
回答
投資信託の買付に、dポイントが利用できないケースとして以下が原因として考えられます。
dポイントの利用者情報登録が未登録の場合
マネックス証券に連携されている、dアカウントに紐づいているdポイントカードが有効でない場合
利用者情報未登録の場合、「
こちら
」から登録をお願いいたします。
詳細は
dポイントクラブサイト
での確認または
dポイントカスタマーセンター
へご連絡ください。
ご注意
毎日25:00~26:00の間は、ポイント利用注文ができません。また、この時間帯にポイント利用注文の取消を行うとdポイント残高への反映に数日かかります。