カテゴリ一覧
>
資産管理・不公正取引
>
システム障害
>
システム障害時にコールセンターに電話で注文した場合、手数料はどういう取扱いになりますか?
戻る
No : 931
公開日時 : 2017/06/28 13:26
更新日時 : 2022/05/02 13:48
印刷
システム障害時にコールセンターに電話で注文した場合、手数料はどういう取扱いになりますか?
カテゴリー :
カテゴリ一覧
>
資産管理・不公正取引
>
システム障害
回答
システム障害等でインターネットからお取引ができなくなったと当社で判断した場合は、お電話でいただいた株式等のご注文はインターネット取引手数料を適用させていただきます。
詳しくは、「サイトマップ」→「その他情報」→「
システム障害時の対応・開示基準
」ページをご覧ください。