• No : 927
  • 公開日時 : 2017/06/28 13:26
  • 更新日時 : 2022/05/02 13:48
  • 印刷

システム障害でインターネットから注文できないのですが、どうすればいいですか?

回答

システム障害が確認され、インターネット経由でのお取引に支障をきたした場合は、原則、当社お客様ダイヤルでご注文を承ります。
 
注文の受付方法などの詳細は、その都度ウェブサイトのトップページでお知らせいたしますので、ご確認ください。なお、メールやFAX、その他の電話番号におかけいただいてもご注文をお受けすることはできませんので、ご了承ください。
 
詳しくは「サイトマップ」→「その他の情報」→「システム障害時の対応・開示基準」ページをご覧ください。
 

ご注意

  • 障害の内容、商品、取引種類によっては、電話でのご注文に一定の制限を設けることがございます。
  • 障害時であっても、メールやFAXでご注文を受け付けることはできません。