マネックス証券

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Q&A

  • No : 973
  • 公開日時 : 2017/06/28 13:26
  • 更新日時 : 2021/08/10 11:56
  • 印刷

国内株式の注文訂正・取消ができないのはなぜですか?

カテゴリー : 

回答

注文が有効期間内である場合

前場終了後、「後場のみ」注文と場間の新規注文は12:05(福証・札証は12:15)まで訂正・取消ができません。後場終了後は17:00頃まで注文の訂正・取消ができません。

注文が有効期間を過ぎている場合

有効期間内に約定しなかった注文は訂正・取消ができません。
注文は効力を失うため、取消の操作は必要ありません。
 

ご注意

  • 前場引け前に出した注文について11:30~12:05(福証・札証は12:15)の間に訂正・取消を指示された場合、注文の状態が「訂正中」から「訂正済」、あるいは「取消中」から「取消済」となるのは、12:05以降になります。
  • 訂正・取消の操作をしても、その注文が市場へ届く前に約定することがあります。その場合は訂正・取消ができません。

Q&A検索

キーワード検索

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。 送信専用フォームです。お問合せにはお答えできません。