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  • Q&A > 手続き > 各種手続き > 法人口座の代表者や取引担当者が変更した場合、手続きは必要ですか?
  • No : 685
  • 公開日時 : 2017/06/28 13:25
  • 更新日時 : 2018/04/23 13:58
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法人口座の代表者や取引担当者が変更した場合、手続きは必要ですか?

回答

代表者や取引担当者の変更手続きが必要です。
 
書類での手続きとなりますので、コールセンターまでご連絡いただくか、ログイン後画面右上の「ヘルプ・お問い合わせ」→「お問合せ フォームでお問合せ」画面の入力フォームにて書類をご請求いただくか、下記PDFを実寸で印刷しご利用ください。
 
変更届(法人用)(PDF:426KB)
宛名ラベル (PDF:312KB)
 
手続きには以下の確認書類が必要です
 
■代表者を変更する場合
・現在事項全部証明書(発行後6か月以内) ※コピー可
 
■取引担当者を変更する場合
・取引担当者の本人確認書類

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