マネックス証券

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 512
  • 公開日時 : 2017/06/28 13:24
  • 更新日時 : 2018/10/18 12:07
  • 印刷

iモード等の携帯電話サービスでログインできないのはなぜですか?

回答

入力内容が間違っている可能性があります。

1.以下の内容をもう一度ご確認のうえ、正しい番号を入力してください。

・パスワードを正しく入力していますか?
 パスワードはパソコンでログインする際のパスワードと同一です。
 英字を含めたパスワードでご登録されている場合は、入力内容をよくご確認ください。

ご留意事項

  • パスワードを入力する際は、伏字(アスタリスク:*)の設定を解除しています。
  • 英字のみ、数字のみでご登録いただくこともできます。
  • 大文字・小文字など区別してお間違いの無いよう、入力してください。
  • パスワードは半角でのご登録となっております。
・暗証番号を入力していませんか
2018年10月5日から「口座番号と暗証番号」でログイン方法が廃止されました。
「ログインID・パスワード」、「口座番号・パスワード」いずれかの方法でログインをお願いします。

2.ログインID(または口座番号)やパスワードを忘れてしまった場合は、以下の項目から該当するものをクリックし、内容をご確認ください。

 
・ログインID
口座開設時に当社からご案内する数字8桁の番号です。『口座開設手続き完了のご案内』またはログイン後「MY PAGE」上の「登録内容の確認・変更」をクリックして、登録内容の確認・変更画面の右上でご確認いただくことができます。
 
・パスワード
口座開設時に当社から「初期パスワード」をご案内し、その後、お客様ご自身のパスワードに変更していただきます。
 
・口座番号
口座開設時に当社からご案内します。『口座開設手続き完了のご案内』でご確認いただけます。
 
・暗証番号
2016年12月27日以前に口座開設されたお客様…口座開設お申込み時に申告(登録)された4桁の数字です。
※暗証番号を「5桁以上」に設定されていたお客様については、2017年1月4日以降、「先頭から4桁の数字」をご利用いただきます。
 

※旧「株式らくらく口座」をご利用のお客様、または2016年12月28日以降に口座開設されたお客様は口座開設時に当社から「初期暗証番号」をご案内し、その後お客様ご自身の暗証番号に変更していただきます。

 

ご注意

  • 防犯のため、ログインの失敗回数に制限を設けております。一定回数以上間違えると、その後正しい番号を入力してもログインできなくなります。ロックの解除はお客様ダイヤルで承ります。なお、パスワードの失敗でロックがかかった場合は、翌日の朝5時にロックが解除されます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。 送信専用フォームです。お問合せにはお答えできません。

Q&A検索

キーワード検索