マネックス証券

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 512
  • 公開日時 : 2017/06/28 13:24
  • 更新日時 : 2019/06/26 17:44
  • 印刷

iモード等の携帯電話サービスでログインできないのはなぜですか?

回答

入力内容が間違っている可能性があります。

以下の内容をもう一度ご確認のうえ、正しい番号を入力してください。

・パスワードを正しく入力していますか?
 パスワードはパソコンでログインする際のパスワードと同一です。
 英字を含めたパスワードでご登録されている場合は、入力内容をよくご確認ください。
 
・暗証番号を入力していませんか
 2018年10月5日から「口座番号と暗証番号」でログイン方法が廃止されました。
 「ログインID・パスワード」、「口座番号・パスワード」いずれかの方法で
 ログインをお願いします。

ご留意事項

  • パスワードを入力する際は、伏字(アスタリスク:*)の設定を解除しています。
  • 桁数は8文字以上20文字以内です。
  • 英大文字(A~Z)、英小文字(a~z)、数字、記号(/*-.!#$%など)の4種すべてを含む組み合わせです。
  • 大文字・小文字など区別してお間違いの無いよう、入力してください。
  • パスワードは半角でのご登録となっております。
  • 一定回数以上間違えると、その後正しい番号を入力してもログインできなくなります。ロックの解除はお客様ダイヤルで承ります。なお、パスワードの失敗でロックがかかった場合は、翌日の朝5時にロックが解除されます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。 送信専用フォームです。お問合せにはお答えできません。

Q&A検索

キーワード検索