文字サイズ変更
S
M
L
Q&A
>
特定口座・証券税制など
>
マイナンバーについて
>
マイナンバーの提供方法を教えてください
Q&A
/category/show/17?site_domain=default
株式
/category/show/20?site_domain=default
投資信託・債券
/category/show/40?site_domain=default
その他取扱商品
手数料・費用
/category/show/34?site_domain=default
サービス
/category/show/14?site_domain=default
証券総合取引口座のお手続きなど
/category/show/43?site_domain=default
資産管理・お取引について
株券電子化
/category/show/23?site_domain=default
特定口座・証券税制など
戻る
No : 3937
公開日時 : 2018/11/16 15:26
更新日時 : 2018/12/07 13:16
マイナンバーの提供方法を教えてください
マイナンバーの提供方法は、ウェブからアップロードする方法と郵送でお手続きする2通りの方法があります。ご希望される提供方法を以下より選択し、お手続き内容をご確認ください。
マイナンバーの提出にあたり、下記のマイナンバー確認書類のいずれかをご用意ください。
個人番号カード
通知カード
発行から6ヶ月以内の住民票の写し(マイナンバーが記載されたもの)
ご注意
法人のお客様は「法人番号指定通知書」のご提供が必要となり、郵送でのお手続きのみとなります。
ウェブからアップロードする方法
郵送で提出する方法
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
送信専用フォームです。お問合せにはお答えできません。
関連するQ&A
マイナンバーを提供する際に必要な書類を教えてください。
マイナンバー提出書類の記入方法を教えてください。
マイナンバー制度とは何ですか?
氏名や住所が変更になった際、マイナンバーの提供が必要ですか?
マイナンバーの登録状況を確認できますか?
Q&A検索
キーワード検索
TOPへ