• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2228
  • 公開日時 : 2017/06/28 13:27
  • 更新日時 : 2019/01/17 16:27
  • 印刷

引越し後、登録住所を変更していなかった為、新規建てができなくなりました。

カテゴリー : 

回答

お客様のご登録住所へ当社よりお送りした郵便物が、「住所不明」として当社へ返戻された場合は、当社よりご登録住所変更に関してメール、またはお電話にてご連絡いたしますが、変更手続きをしていただけない場合は、お客様のご本人確認未了となり、「犯罪による収益の移転防止に関する法律」に従い、お手続きが完了するまでお取引を制限させていただきます。

お取引制限の解除手続きについて

  1. 当社コールセンターまでご連絡ください。
  2. 「登録内容変更届」と「個人番号提供書」を送付いたします。
  3. 変更後のご住所の確認できる本人確認書類マイナンバーが確認できる書類を同封してご返送ください。
  4. お送りいただいた書類を当社にて確認後、解除手続きを行います。
  5. 返戻された郵送物を変更後のご住所へ郵送いたします。
 

マネックス証券 FX・先物オプション・米国株ダイヤル

受付時間:平日8:00~17:00

  • 一般電話から

    フリーダイヤル
    0120-911-440
    (通話料無料)
  • 携帯電話・PHSから

    03-6737-1668
    (通話料お客様負担)

ご利用方法

  1. 上記ダイヤルにおかけいただき、プッシュ回線に切り替えるため「*」を押してください。
  2. 「3」「#」と続けておかけいただければ、オペレーターにつながりますので「マネックスFXでの取引について」とお申し付けください。