マネックス証券

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 212
  • 公開日時 : 2017/06/28 13:23
  • 印刷

出金日当日になっても、出金先口座に振込まれていません。

カテゴリー : 

回答

出金指示いただきましたご資金がお客さまの出金先口座へ反映する時間は、各金融機関の手続きに要する時間により異なります。出金日当日、10:00~13:00頃に、ご登録の出金先口座でご確認いただけます。お急ぎのご出金の場合にはご注意ください。
▼ご注意
ご登録の出金先口座の内容にお間違いないかご確認ください。
当社にて出金指示を受付けても、ご登録の出金先口座内容が、送金先の金融機関の照合により、ご本人名義口座と相違していることが判明した場合、出金日当日に出金エラーとなり着金しません。
出金エラーになった場合、一旦お客様の証券口座へ返金させていただくことがございますのでご了承ください。また、ご登録の出金先口座内容を至急ご変更ください。


■出金エラーとなり、出金先口座へ着金されないケース
名義相違 出金先口座の受取人名義が相違している場合
カナ名相違、法人名個人名の連名、ご家族間での異名義等エラーになります。
口座番号相違 出金先口座の口座番号が相違している場合
科目相違 出金先口座の預金種目が相違している場合
該当口座なし ご登録の出金先口座に該当がない場合
口座解約済み ご登録の出金先口座が口座解約済みの場合
振替利用表示なし ご登録のゆうちょ銀行口座に送金機能が付いていない場合
ゆうちょ銀行で出金先口座へ送金機能を付ける手続きを行ってください。
入出金の履歴は、ログイン後「入出金」→「直近の入出金履歴(精算表)」から確認可能です。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。 送信専用フォームです。お問合せにはお答えできません。

Q&A検索

キーワード検索