マネックス証券

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 212
  • 公開日時 : 2017/06/28 13:23
  • 更新日時 : 2018/10/29 10:26
  • 印刷

出金指示をしましたが、出金先口座に振込まれていません。

カテゴリー : 

回答

出金先口座の内容に誤りがある可能性があります。
 
平日の20時28分までに出金指示した場合、翌営業日の10時~13時頃に出金先口座へ振込まれます。翌営業日の13時を過ぎても出金先口座に振込まれない場合は、以下「出金先口座へ振込まれないケース」を参考に出金先口座の「名義」、「口座番号」、「預金種目」などをご確認ください。

出金先口座へ振込まれないケース

・出金先口座の受取人名義が相違している
・出金先口座の口座番号が相違している
・出金先口座の預金種目が相違している
・ご登録の出金先口座に該当がない
・ご登録の出金先口座が口座解約済み
・ご登録のゆうちょ銀行口座に送金機能が付いていない
 
上記の場合、ご依頼いただいた出金指示はキャンセルとなり、証券総合取引口座へご資金をお戻しします。メッセージボードへご案内が掲載されますので、お客様ご自身で出金先金融機関の訂正等行っていただき、あらためて出金指示くださいますようお願いいたします。
 

ご注意

  • 本人以外の名義の口座を出金先口座として登録しているとエラーになります。
  • ご登録のゆうちょ銀行口座に送金機能が付いていない場合、ゆうちょ銀行で出金先口座へ送金機能を付ける手続きを行ってください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。 送信専用フォームです。お問合せにはお答えできません。

Q&A検索

キーワード検索