マネックス証券

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 212
  • 公開日時 : 2017/06/28 13:23
  • 更新日時 : 2018/07/05 09:18
  • 印刷

出金指示をしましたが、出金先口座に振込まれていません。

カテゴリー : 

回答

平日の20時28分まで出金指示をした場合、翌営業日の10時~13時頃に出金先口座へ振込まれます。
 
13時頃を過ぎても出金先口座に振込まれていない場合、出金先口座の内容に誤りがある可能性があります。下記の「出金エラーとなり、出金先口座へ着金されないケース」を参考に、出金先口座の「名義」「口座番号」「預金種目」などをご確認ください。エラーとなった場合、証券口座へ返金させていただくことがございます。
 
出金先口座は「保有残高・口座管理」→「お客様情報 確認・変更」→「出金先 金融機関」よりご確認いただけます。
 

出金エラーとなり、出金先口座へ着金されないケース

  • 出金先口座の受取人名義が相違している場合(※1)
  • 出金先口座の口座番号が相違している場合
  • 出金先口座の預金種目が相違している場合
  • ご登録の出金先口座に該当がない場合
  • ご登録の出金先口座が口座解約済みの場合
  • ご登録のゆうちょ銀行口座に送金機能が付いていない場合(※2)
※1 本人以外の名義の口座を出金先口座として登録しているとエラーとなります。
※2 ゆうちょ銀行で出金先口座へ送金機能を付ける手続きを行ってください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。 送信専用フォームです。お問合せにはお答えできません。

Q&A検索

キーワード検索