お取引画面へのログインができない場合に、考えられる原因をご案内いたします。
下記をご確認の上、お手数ですが再度ログインをお試しください。
パスワードはアルファベットの大文字と小文字を区別して認識されます。
キーボードの「CapsLock(キャプスロック)」キーが押されていると「小文字」入力をしているつもりでも「大文字」になる場合がございます。
パスワード入力欄に入力された文字は、通常「●●●●●●」のように表示されますが、パスワード入力欄の下にある「パスワードを表示」にチェックを入れますと、入力中の文字をそのままご確認いただけます。また、メモ帳やワード等に入力したパスワードをコピーして、パスワードの欄に貼り付けていただく方法もございます
口座番号、パスワードはすべて半角で入力をしてください。
全角・半角の切り替え、大文字・小文字の切り替えなど、文字入力がうまくできない場合は、「セキュリティキーボード」をご利用ください。マウスで文字のボタンを押すだけで、カンタンに文字を入力することができます。
口座開設後にお手元に届く「口座開設通知書」に、口座番号、およびパスワードを記載しております。
お取引画面へのログインの際に「口座番号またはパスワードが正しくありません。」というメッセージが表示された場合には、下記の点にご注意いただき、再度ログインを試みてください。
お客様に快適にサービスをご利用いただくため、当社では週末にシステムメンテナンスの時間を設けております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、システムメンテナンス中はログインができません。メンテナンス終了後に再度ログインをお試しください。
なお、システムメンテナンスの時間は「取引時間」のページをご確認ください。また、システムメンテナンス実施の際は、当ウェブサイトの「お知らせ」ページでもご案内しております。
セキュリティ上の理由により、パスワード入力を一定回数以上失敗すると自動的にお客様のお口座がロックされ、ログインができなくなる仕組みになっております。そのままではログインできませんので、以下のダイヤルまでご連絡ください。(セキュリティ上、失敗回数は公表しておりませんのでご了承ください。)
パソコンの環境が推奨環境と異なっている場合やIE以外のブラウザをご利用の場合、ログインできないことや画面が正常に表示されないことがございます。お手数ですが、動作推奨環境をご確認下さい。