• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1379
  • 公開日時 : 2017/06/28 13:27
  • 更新日時 : 2017/08/18 16:01
  • 印刷

クイック入金を行いましたが、口座に反映されません。

回答

「クイック入金」のお手続き中にエラーが発生した場合は、お取引口座へ入金がされない場合や入金が即時に反映されない場合がございます。
お振込金額が即時反映されなかった場合は、翌・金融機関営業日の午前9時以降、お客様からのお振込が当社にて確認できてからの入金処理になる場合がございます。
 
エラーが発生するケース
 
  1. お手続きを正しく終了されなかった場合
    • お手続きを正しく終了するには、提携先銀行のお取引画面の指示に従って正しい手順で再度当社のウェブ取引画面に戻る必要がございます(ジャパンネット銀行を除く)。
    • また、提携先銀行の振込手続き画面に遷移後にブラウザの「戻る」ボタンを使用して当社取引画面に戻った場合、再度銀行の振込手続き画面へ進み手続きを終了されましても、エラーとなります。
    • お手続き中は、ブラウザ右上の「×」ボタンやブラウザの「戻る」ボタンは利用しないでください。
  2. お振込み操作に一定以上の時間を要した場合
  3. 当社の定めるパソコン推奨環境以外でお手続きをされた場合