• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1374
  • 公開日時 : 2017/06/28 13:27
  • 更新日時 : 2017/08/23 15:19
  • 印刷

入金を行いましたが、いつ反映されますか?

回答

クイック入金の場合

基本的に365日24時間即時に反映されますが、「クイック入金」のお手続き中にエラーが発生した場合は、お取引口座へ入金がされない場合や入金が即時に反映されない場合がございます。
お振込金額が即時反映されなかった場合は、翌・金融機関営業日の午前9時以降、お客様からのお振込が当社にて確認できてからの入金処理になる場合がございます。

「クイック入金」の操作についてのご注意を見る

振込入金の場合

各金融機関の振込受付時間外にお振込みいただいたご資金は、翌金融機関営業日の入金処理となります。
また、銀行振込は、銀行間における送金処理および当社の事務手続きに時間を要するため、お客様お取引口座への入金反映に、お時間がかかります。
お急ぎの場合には、「お問い合わせ窓口」までご連絡下さい。

なお、お振込の際には必ず、振込人名義の後に、お客様のマネックスFXの口座番号(0から始まる8桁)を併記してください。
口座番号の併記がない場合、ご本人の特定ができず、ご入金の手続きを行えませんので、あらかじめご了承ください。

 

 

口座番号の記入をお忘れになった場合は、当社コールセンターにお電話で、口座番号、振込金額、振込元金融機関及び支店名、振込日時についてご連絡ください。

 

マネックス証券 FX・先物オプション・米国株ダイヤル

受付時間:平日8:00~17:00

  • 一般電話から

    フリーダイヤル
    0120-911-440
    (通話料無料)
  • 携帯電話・PHSから

    03-6737-1668
    (通話料お客様負担)

ご利用方法

  1. 上記ダイヤルにおかけいただき、プッシュ回線に切り替えるため「*」を押してください。
  2. 「3」「#」と続けておかけいただければ、オペレーターにつながりますので「マネックスFXでの取引について」とお申し付けください。