• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1346
  • 公開日時 : 2017/06/28 13:27
  • 更新日時 : 2017/08/23 15:28
  • 印刷

アラートやプレ・アラート、自動ロスカットの通知はどのような方法で届くのですか?

回答

お客様の証拠金維持率が90%(初期設定※1)に達した場合、「プレアラート」通知を、更に70%に達した場合には「アラート」通知をメールにてお送りいたします。また「お知らせ」画面からもご確認いただけます。
アラート・プレアラートの通知は、お客様にご登録いただいているメールアドレス宛に、原則一日に一回配信致します。
ただし、システム上の技術的な理由や、相場の急激な変動等で送信が遅れたりすることや、或いは送信されない場合もございますのでご注意ください。
  • 自動ロスカット水準は当社指定の値に変更することが可能です。
※1 法人のお客様の場合、アラートは90%、プレアラートは120%が初期設定となります。
また、2016年10月30日(日)に当社ロスカット水準を変更し、レバレッジ25倍以上に設定している口座において、ロスカット水準として設定可能な値のうち、30%、40%を廃止いたしました。
2016年10月29日(土)時点でレバレッジ25倍以上で50%未満のロスカット水準を設定されている場合、自動的に上記変更日にロスカット水準が50%へ変更されておりますので、お取引の前には必ずご自身の自動ロスカット率をご確認ください。