マネックス証券

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 132
  • 公開日時 : 2017/06/28 13:23
  • 更新日時 : 2019/03/20 14:34
  • 印刷

即時入金サービスを利用しましたが、エラーとなって入金されません。どうすればよいですか?

カテゴリー : 

回答

振込元の金融機関の残高から引き落としがされていない場合

振込が行われていないので、改めて入金指示を行ってください。エラー理由については「状態」欄の表示より確認できます。
 

振込元の金融機関の残高から引き落としがされている場合

振込は行われたが、何らかの理由で正常に処理が完了していない状態です。当社営業日の10:30頃と15:00頃に証券口座へ反映します。
 

ご注意

  • 口座振替設定処理中、入金処理中は完了するまでウィンドウを閉じないでください。処理中にログアウトしたり、各ウィンドウを閉じると正常に処理が完了せず、エラーが発生する場合があります。
  • マネックス証券の口座と異なる名義の口座からは入金しないでください。他人名義の口座からの入金が確認された場合、当サービスのご利用を停止し、お取引を制限させていただきます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。 送信専用フォームです。お問合せにはお答えできません。

Q&A検索

キーワード検索