• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1275
  • 公開日時 : 2017/06/28 13:27
  • 更新日時 : 2020/06/03 12:24
  • 印刷

デモ取引口座にログインができません。

回答

口座番号・パスワードがご不明でログインできない場合は、ログインに必要な情報を改めてメールで送信いたしますので、「デモ取引口座パスワード再発行」画面より、デモ口座開設の際にご登録いただいたメールアドレスをご入力いただき、再発行手続きを行ってくださいますようお願いいたします。
 
なお、ログインの際、「CapsLock(キャプスロック)」キーがかかっていることに気づかず、パスワードの英字の大文字、小文字を間違えて入力している可能性があります。下記操作方法をご確認の上、再度ご入力してください。
  1. メモ帳やワード等に入力したパスワードをコピーして、パスワードの欄に貼り付ける。
  2. マネックスFXのトップページ右側「ログイン」にある「セキュリティーキーボードで入力」を使い口座情報を入力する。